本日の残り時間30分💦

うたた寝してたようで、23時30分になってしまいました💦

 

今から30分以内にブログをアップすべく、下書き中の記事から選抜するか?

 

いやいや、

 

なんか微妙なのばっかりだから、却下。

 

 

 

そこで考えついたのは

 

コメント欄の解放宣言!!

 

 

 

アンチコメントきたら、たぶん耐えられない

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

と思って、ブログ開設時に、コメント設定を「なし」にしちゃったんですよね💦

 

 

でもパパママブロガーさんたちコメント欄で盛り上がってる✨

 

やれば良かったかも

(´・ω・`)

 

 

 

やろっかな?

 

どうしよっかな?

 

とりあえず承認制にする?

 

でもタイミングがわからないな〜💦

 

でも、そんなに悩むようなことじゃないかも?

 

 

 

あれ?

 

このかんじ、、、

 

やってみるか♪

 

 

よし、やろう♫

 

 

コメント解禁してみます笑