スマホからコメントがみつからない(´・ω・`)

ここ数日、

 

自己都合ブログデトックスしておりまして、

 

時が止まったままの、もこです( TДT)

 

(注)最新情報が追えてないので、古いことを言ってるかもしれません。

 

 

 

 

先日、行動力モンスターさんたち(もちろん褒めてます☆)からコメントをいただいた気配は感じていたのに、

 

どこにコメントがあるの?!

 

スマホアプリから、うろうろ捜索💦

 

どこ?どこ?どこ?

 

コメント迷子の私(´;ω;`)

 

 

更年期障害はググってるくせに、

 

コメントについても早くGoogle先生に聞けよ!ってかんじですよね💦

 

PCじゃないと解決しないかも、

 

ようやく重い腰をあげる決心をしました。

 

 

 

 

ここで宣言すると、

 

ちゃんと有言実行しなきゃ!マインドになるので、

 

ブログに助けられてます笑