育伸テスト(事件のはじまり編)

はじめに、、、

 

たぶん私のグチが中心になると思います。

 

イライラ、モヤモヤを吐き出すだけになるかもしれません😥

 

育伸テストの日に起きた、我が家にとっての事件の話です😱

 

真島先生はじめアルバイトの方、たくさんの方々にご心配ご迷惑をおかけしました。

 

この場を借りて、みなさまにお詫び申し上げます🙇🙇🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は小6娘の育伸テスト。

 

「今日のテストはA館じゃなくて、B館だかね!」

 

「終わったらいつものところにお迎えにくるよ。じゃあ、いってらっしゃ〜い!」

 

いつもの授業の日と同じように送り出しました。

 

(もこ家は川越駅西口方面よりさらに奥地在住のため、松江塾まで車送迎です🚗)

 

 

 

事件はお迎えの時に起きました、、、

 

早めのお盆休みに入った夫に、娘のお迎えを頼んだんです。

 

私は自宅で小4弟のオンライン追試と自学やるからー、お迎えよろしくね。

 

 

しばらくして、夫からの電話、

 

「お迎えにきたのに、◯◯◯、どこにもいないんだけど?」

 

「今、A館に入れてもらって、充電器借りて電話してる」

 

 

 

、、、は?!

 

 

 

 

「いつものところで20分待ってもこないから、歩いて本川越まで行っちゃったのかと思って、そっちも行ったけど見あたらない」

 

 

 

えぇーーーー( ; ゜Д゜)ーーー

 

 

 

次回へつづく