4行でもおなかいっぱい

美味しくいただく小6の開成中問題🍴

 

ようやく視聴完了💦

 

 

冒頭4行、、、

 

本文に入る前の

 

あらすじの要約なのに、

 

真島先生の脳内言語化がおもしろくて、

 

ラブストーリーの世界が

 

勝手に広がっていく笑

 

 

 

うんうん、

 

学園ドラマによくある

 

青春の甘酸っぱいかんじ🍏

 

 

私の脳内も夕日がキラキラと✨

 

おまけにBGMまで流れてきそう♪

 

 

 

中受ガチ勢の小6男子には、

 

この胸のトキメキがわかるのかな?!と

 

おせっかいな心配をしてみたり💦

 

 

うちの娘からは、

 

今のところ恋愛には興味がない!宣言いただきました。

 

自分と重ねて共感する段階ではなさそうね😅

 

 

 

話の続きが気になるところだけど、

 

せっかくのラブストーリー笑

 

次の授業までは、このままで。

 

もう少し余韻を楽しもうかな。

 

 

ごちそうさまでした〜😊