ママブロガーの発信力と行動力ってやっぱりすごい

今週末は家族行事や習い事などでバタバタしてしまい、ようやく一息ついた22時😅

 

夏休みに入ったからか、交通量も多く感じました💦

 

運転時間が長くなると、私もどうしても疲れが、、、

 

 

 

ところでブログを始めてから、早3日。

 

みんな一日にたくさんブログアップしていてすごい!

 

私も頑張らないと!!

 

松江塾との出会い、私も語りたい!

 

あー、それうちも同じ!共感しかないわ!

 

そんなやり方あるんだ!今度やってみようかな?

 

 

 

すごく励みになると同時に、いい勉強させてもらってます🙇

 

 

 

 

 

 

そして「なんじゃこりゃ?!」のPV数

 


f:id:mokomokomomonoko:20230723223853j:image

 

真島先生に初投稿を褒められたのも、かなり嬉しかったです😁

 

人から褒められるってこんなに嬉しいんだ!と我が身で体感したので、その日は子どもたちを褒めまくりました笑

 

(大小いろいろ大げさに褒めてみたけど、大部分は気づいてもらえずスルー、リアクションなし😅)

 

 

 

 

 

まずはマイペースに毎日投稿を続けていきます😊

 

まだ細かい設定できてない部分もあるし、少しずつ進化していけたらいいなー。