今日の14時、甲子園へでっかいパワーを!!

 

サンドイッチマン伊達さんと同じ手法で、

 

私も甲子園方面の空にパワーを送ります✨

 

 

両手に力を込めて〜🙌

 

えいっ!!!やー!!!

 

まだこの時間じゃフライング笑

 

朝からそわそわして、落ち着かないから練習 しとこ。

 

 

 

 

いよいよ今日は決勝戦

 

今年は初戦から、

 

厳しい戦いでした💦

甲子園どっちを応援する? - 小4小6松江塾のママブロガー もこのとどのつまり

 

勝ったのは、私の地元・仙台育英高校

 

(母校じゃないけど、いつも応援してる)

(ただの高校野球ファンです😅)

 

2回戦からも対戦相手は強豪校ばかり💦

 

勝戦のような、と形容される。

 

そんな激戦を勝ち上がり、今日を迎えました。

 

昨年は東北勢の念願の初優勝。

 

今年は2連覇の夢も叶えてほしい!!

 

 

 

 

みんな、がんばれー!!

 

全力で頑張る高校球児を応援してます👍