ブログ開設から1ヶ月☆

私のブログ開設記念日は、

 

2023年7月20日

 

 

気付けば、もう1ヶ月経っていました💦

 

 

スタートも数日遅ければ、

 

毎日投稿のルールを

 

堂々とすっぽかすこともありました😅

 

 

はじめは、早々に挫折するかな?

 

とも思っていたけど、

 

なんとか1ヶ月続けてこられました✨

 

 

松江塾パパママブロガーさんたちから、

 

(もちろん真島先生・AKR先生・ボネ子さんも😊)

 

 

元気をもらい、

 

子育てや考え方のヒントをもらい、

 

夏休みの体験もたくさん共有してもらい、

 

旅行気分も味わい、

 

バタバタで戦争のような夏休みだけど、

 

毎日とっても充実していました✨

 

 

こんなに充実した日々を送れていることに感謝です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

 

 

 

 

これも一歩踏み出した結果なのかな〜と思うと、

 

今日くらいは自分で自分を褒めてあげたい笑

 

 

とにかく、前へ進もう!!