オンライン授業中にブログを修正する母

昨日は眠い目をこすりながらのブログ投稿、

 

今朝、改めて見てみると、

 

ん?

 

なんか文章、変?

 

あれこれ気になっちゃって、

 

オンラインで授業を受けている子どもの横で、私はブログの修正を、、、

 

(ちょっとだけ加筆修正しました💦)

 

 

 

 

そういえば、音読課題で蝶や蛾がでてきます。

 

(虫が苦手な方、こんな話題が続いてごめんなさい💦)

 

 

もこ家パパは虫が大嫌いなので、

 

この音読を聞いてるだけでも、ぞわぞわするそうです笑

 

嫌いだからこそ、蝶と蛾について、羽のつき方とか、羽の動き方とか、かなり調べたそうです笑

 

それなのに玄関ドアに何かがとまっているだけでも、大騒ぎ。

 

子どもたちも虫苦手をしっかり受け継いだので、虫担当は私になってしまいました😅

 

あ、娘はアマガエルのみ大丈夫らしいですよ😉