宿題ラストスパート

 

昨日に続き、今日も夏休みの宿題と真剣に向き合う日💦

 

なんとか、作文と絵が終わりました〜✨

 

宿題版の突貫工事になるはずが、

 

絵は、ほぼパパの作品かも😅

 

小4の作品に見えない仕上がりです笑

 

 

 

 

 

 

 

「もう無理だって!終わるわけない😭」

 

昼過ぎに、弱音を吐き始めたので

 

ここでネタバラシ😁

 

 

実は、学校は火曜からだよ?

 

明日も宿題できるから、諦めないでがんばって!!

 

このペースでいけば、終わるよ!

 

(でも、本当に本当の始業式は水曜日)

 

「えー?!あー、でも良かった💦真島先生の授業でもさ、学校の宿題終わってない人のために、宿題少なくしてくれたんだよね。

 

まじで神!感謝!!

 

って心の中で思ったもん。」

 

 

それさ、真島先生はお見通しだったみたいよ笑笑笑

 

 

 

あと少し!!

 

明日もラストスパートがんばろう✨

 

学校のつもりで早起きもよろしくね〜♪